忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまともに繋がらなくていた黒きけねぇ。
泣きたい。
PR
あまりにも変態過ぎてオレにはついていけない…
果たして箱○ユーザに幸せな未来は待っているのか?
更新するのを完全に忘れてた。
アイマスDSのバッドエンドがかなり黒いらしい。
どんどん欲しくなってくるじゃないか!
いた黒!

へぇそんなお菓子あるんだ。
モデル集団ってこと?
会計担当www

やったシングル発売決定!!
なのはゲーのタイアップじゃね?って感じ。
16月16日www16時ってのも不便w
なんでワライダケwwwww毒キノコを笑顔にwwwwwwwwww
なんだかんだで続報って言うか宣伝はしてる気がする。

メイプル味はなんとなく想像できるw
目をシバシバwwww
フルーツ味はいいねぇ。
確かに専用飲み物あるといいかも。
パイプ椅子wwwwww
ユカリーメイトwwwアリだ!

サンマ城www
駄洒落スルー?w
ほぐしてくれる人たちwwww
殿様ゆかりんw
なんなのあの殿様www
番組的にもちょっと面白そうじゃね?www
煙地獄wwwwwうわ!燃えたー!!!応援ありがとうございました完www
なんか段々オレもさんま食べたくなってきたwww

なんで鳥取砂丘w
面白いのかw
さんま引っ張るwww危険すぎるwww

さんちゅう、やまなかw
買わないw
トトロの盆踊りwww微妙なシーンの思い出w

いやらしい人www

さんまを焼いても良いよ係www
一人暮らしかまでwww
はやく食べに行きたいのにお金ない!悲しい!
と思ったけど地方は連休明けから販売なのね。
思ったよりは売り上げ低かったね。
まあ新キャラだからスルーって気持ちはわからなくもない。
見事に返信無しw
返信って都市伝説っしょ?
最早本流シリーズみんな忘れてただろwww
って感じのときメモ4発売決定。

それだけならどうでもよかったけど、
ヒロインの中の人が樹里きちさん!!

これは買いかもわかんね。
Wikiの自分達に都合が悪い部分を必死に改ざんしてたらしいねw
忍者頑張れよw
久々にいた黒が聴ける!!
それなのに電波がグチャグチャでよくわかんねぇ。しかも途切れる。うぜぇ。

歯医者さん相変わらず大好きなのねw

なんかホワイトニング楽しそうw
ステキ歯医者さんw

牛タン食べたいなぁ。
思うよねw

きたよ牛タンくんww
カルビを生wwwww

分身wルーラw
貧相な服装かなしいw
ゆかりんは天使じゃね?www
こうも褒められてると欲しくなってくるw
キングレコードがサントラ出してるから宣伝として正解だw
なんというサンディwww

無理やりすぎるwww

レバーを食えwちゃんと攻略してるw

木綿のハンカチーフwwwwそれはいくらなんでもwww
ダって言ったwww気合www
普通にエガちゃんじゃね?

これはひどいwww
東京に行くしかないwww

どこまでもドラクエwww
完全に更新することをわすれていた
大分前に発表はされてたものの、画面写真出てくるまでが長かったw
楽しみだわw
今日はオレの小鳥さんの誕生日!
もう祝う年でもない?サーセンwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]