忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナデシコのパチンコが導入開始。
楽しみではあるが…
更新するネタが浮かばなかった。
いた黒きけねぇ。
残念だ。
アイマスブレイク(笑)2巻の本編がアニソンカバー収録CDらしい。
お尻のおっきな女の子がこのごろ流行りですね!!
なんか箱○絡みの発表会あったみたいだけど、微妙だったらしいねw

まあ地球防衛軍新作が開発中らしいからそれでいいわw
遂にお台場ガンダムが解体されはじめたらしいね。
見に行きたかったなぁ。

おそらく、解体後はバンダイ地下で開発されたガンダム(本物)の外装に使うんだと思う。
いた黒聞ける気がしねぇ。あきらめて寝るかな。
外出中なので更新せず。
バッドエンドだと別の人と結婚した挙句、そのことを相談されるとか欝ゲーすぎるw
アニサマでゆかりんがプリキュア歌ったらしいね。
超行きたかった。くやしい。
いた黒!と思ったけど、あんまりちゃんときけなかった。

宇宙の神秘www

タクシーの運転手さんwww
なんというおもしろ写真集www
結構な低確率だわね。ミラクルwww
昔のロックwww

変態淑女ですね。
マリリンのころからwww
実際ウサギ投げ上手じゃない件wwwwもっと遠くへ投げてください。
200kmのはやさwww
一気に落ちたwww
ノリがよくなかったw

自分で育てたからいいんじゃないかって思うけど、ゆかりんが言うとなんか重みがあるwww
ベランダで米w

ウイスキーボンボンバーマンwwww
攻略できてねぇwww

なんというお父さんの有効活用w
感想文には使う技www

頑張って乗り越えるしかないねぇw

11月8日って遠いようであっという間だなぁ。
いた黒聞ける気がしねぇ。
これといって無かったでござる
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]