忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒がまたもつながらない。
最近、2週に一回くらいしか聴けてない気がする。
PR
アイマスDSの涼は男の娘。
ラインを一つ超えたな。
http://pc.animelo.jp/rebridge/artist/#imas2

去年は無かった、ゆかりんとアイマスの同日!!オレ歓喜!!!
なんとなく進化して帰ってくる気がするけど、そうもいかないかなぁ?
http://hobby-channel.net/figure-news/7450-7450.html

これは楽しそう。
改造素体として大活躍しそうな雰囲気ですね!w
いた黒!

何の食の好み?
梅雨は憂鬱だぁ。確かに発音不思議w

結構頭良いと思うんだけどねぇ。
総武線ってなんだろうってw
カムwww
ゆかりんがBOB化してるwww
じゅう…さんwwwwwwwwwwww
オレはすっげーわかるwwwお姫様の絵www
Doの存在www

鬼畜ゆかりんwww

キーワードクイズってなんぞ?先週のネタ?

傘を買ったつもり貯金w新しいw
大丈夫じゃないw
みんながくれても使ってもらえないwww

SHISOは評価されるべきw
おうりょくしょくwwwお姫様の絵を引っ張るw
あー桜味のあったあったwおいしかったw
さくーらwww

梅酒ロックマンw最初から投げたw

こんにゃく枕はいやだのうw
洗ったりあく抜きにこだわるwww
中間業者ニトリwwwないわwww

トーン魔法www

なんだうっうー?
イングリッシュガールw

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」(仮)
【ブルーレイディスク】COXC-1001 定価¥8,500(税抜価格¥8,095)
【DVD】COBC-4824~25(2枚組) 定価¥7,500(税抜価格¥7,143)
2009年9月26日発売予定

出演:中村繪里子(天海春香役) 長谷川明子(星井美希役) 原由実(四条貴音役) 沼倉愛美(我那覇響役) 今井麻美(如月千早役)
 若林直美(秋月律子役) 仁後真耶子(高槻やよい役) 平田宏美(菊地真役) たかはし智秋(三浦あずさ役) 滝田樹里(音無小鳥役) ほか

内容:5月30日東京JCBホールにて行なわれました「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」の模様を中心に収録い
たします。(一部を除き)ハイビジョン映像です。



3周年記念はやっぱり無理かぁ・・・

PSPとPS3で出るらしい。

PS3で出す意味なくねー?wwwww
買ってきた!

あずさ先生のノリノリさが異常。
つーか今回は真の魅力を本格的に凝縮してる気がするw
ネットに繋がらない。これは辛い。
ブレイブルーの特典付が売ってないwこれは辛いwww
アイマスDSの体験版的なものが配信されてるらしいね。DSi持ってないからどうしようもないけどw
なんか世間的に涼は男の娘を期待されすぎだと思うwww
ローソン名誉店長の律っちゃんの誕生日ですよ誕生日!
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]