忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に発表されたけど、デザインだせぇwww
あと5000円安ければねぇ。
PR
ようやく買って来た。

美希はブロントさんの可能性が高いと思う。
久々に聴けた気がするいた黒!

戻ったwww
銀のガラガラガラってなんだ?あーwww
なんというダチョウ肉w

何通かw3通w時期的に仕方ないのかもしれないけどせつないw
覚えてないwwwwwwwww

アニメロの謎サイトw
うさたん師匠は確かに使い道がwww
確かに会議中は勝ちかもわかんねw
詐欺疑惑w

めんたいグミ?
電車の中でw
東京って書いてるからwww
じゃがりこwww抱きしめてw
東京ブランドwww

大量シャンプーw
ティモテー

記憶にござらんなw
ひっくりかえった傘しらねぇw

わかんねwwwwwww

特に変わったことが無いぞろ目回だったwww
HELLO!!のイントロが神過ぎる。やはり神前&yuraは最強コンビだ。

井口さんはアイマスに関して触れなくていいの?
うとうとしてて更新しそこねた
小鳥さん関連がまったく見当たらなかった件。
ありそうで思い浮かばない
腹痛で更新するのを忘れてた。
なんか凄くどうでもいい部分で萎えた。
ネタがなかったでゴザル
生きてるのが辛い

やっぱりゆかりんは神だわ。
かってきたぜDMC!
今からみる!!

344 :Gたま ◆1nTw0S75ug :2009/07/27(月) 07:59:29 
泣けるかどうかは、ゲームに限らず小説でも映画でもドラマでも
本人の過去の人生経験に依る部分が大きいから仕方ない。

過去に大切な人を失った経験のある人は、似たようなシーンの映像やストーリーで、その悲しみの記憶が甦り号泣したりする。
失恋の経験がある人も同様。
しかし、未開のジャングルで育った人に、最愛の飼い犬が死んでしまうような映像みせても「これ食いたい」と反応したりする。

よーするに、悲しい思い出や辛い思い出、流した涙の数が多ければ多いほど、そういう泣けるシナリオで涙が出てくる。
感情移入、シーン没入の度合いにもよるし、ただ惰性でテキスト読みながら「エロいシーンはまだか!」と股間おったててるようなヤツにはわからんだろうがな。

泣けないのが悪い事じゃない。
ただ、これからもっと人生で色々な経験をしていくうちに、いつかきっとこのシナリオで女の子達がどんな気持ちでいたのか
わかる日が来ると思うし、それに共感できる日が来るだろう。
そしたら、なぜこのシナリオで他の人達が泣いたのか理由がわかるようになると思う。





ウソみたいだろ?こいつ前はゲハの癌みたいな存在だったんだぜ・・・?

http://5pb.jp/records/index.php
2009.08.03 Update
8/4(火)発売の雑誌「FLASH」合併号に、ソロデビューシングル「LEVEL∞」を8/5にリリースする長谷川明子の記事が掲載! サイン入りポラプレゼントもあるので是非応募してね。

なんかノリノリだわねぇwww
いた黒!

あの砂糖はガチ。販売中止なんて勿体無い。

今週は結婚式スペシャル?
なんというシュールな状態www
酔っ払い軍団www
こうやって話聞いてるといいお姉ちゃんなんだね。
自分に酔って詰まるとかwwwwwww
超理論ktkrw
カオスな程にブラコンwww
お姉ちゃん(笑)の雰囲気が漂ってるw
ユカリーン、コワクナイヨー

アウトオブ眼中は死語なのかぁ。
そんなバナナwww

この貯金は手堅いwと思ったら結局買うのかw
ありすぎるwwwみんな運命www
銀はがし好きな気持ちわかりすぎるwww

30歳で死ぬwww特効薬w

きいてないw
ブタと間違えるのもどうかとw
普通に1192で覚えてるからわかんないよねぇ。
ジョイスティックwww

隣の人迷惑すぎるwww

知らない弟w
もう、ガロなんて信じない…
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]