忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.trigun-movie.com/

どの時期の話をやるのかわかんねぇwww
まあ楽しみすぎる。
PR
遂にお台場ガンダムが解体されはじめたらしいね。
見に行きたかったなぁ。

おそらく、解体後はバンダイ地下で開発されたガンダム(本物)の外装に使うんだと思う。
なんか凄くどうでもいい部分で萎えた。
本当に偉大な人を失ったと言えるね。ご冥福をお祈りします。
予定があるとか。30周年だし、そんくらいやっても罰は当たらんだろうなwww
短編映像じゃないことを祈るwww
嬉しいけど、中途半端なのは作って欲しくないわねぇ。
らしいよ。

TOV未プレイだけど、リタが気になるオレがいるwww
珍しくテレビをつけてみたら富野監督の特番が。
まあテレビだとそんなに突き抜けた発言は無いだろうけどw
実は初見wこのためだけにバイトも休んだ。
ハチワンダイバー最終回のてこ入れだったわけか?

おばさん冷静に電波なこと言いすぎw
おねーちゃんだめーwwwwwwwww棒読み吹いたwwwwwwwwwww
自分の意思でも同じ時間を何度も繰り返すってのは恐怖だわ。
何回巻き戻しても同じ展開になるのも怖いわ。
消火器の彼わろすwww
照れるメガネっ娘かわええー。
前に跳ぶのに後ろに転がるのって何か意味あるのかしら?
いきなり核心に触れるチアキwww
そのとき奇跡が起きた。そしてCMはじまた。
ザ・ワールド!!超展開ktkrw
あの絵は伏線だったのかぁ。
借金でヤクザに追いかけられて退学ってのが微妙な噂w
泣き声でわろたwwww
おばさん言ってることが支離滅裂だわw毎回変わりすぎw
挿入歌やべぇw
ゆりが男前過ぎるwwwCMのボラギノールで一気に雰囲気ぶち壊しだwww
カップルカップルwww
これはせつねぇ・・・
別れの言葉よすぎるw


綺麗な余韻が残るアニメだった。
泣けるアニメなのを期待してたけど別にそんなことは無かったぜ。

なんかデジモンを彷彿とさせると思ったら監督同じなのね。
予定通りすぎるwww

とりあえずベルンカステルの声がゆかりんかどうかに懸かってるね。
今週のギアスがガチ過ぎるwww

OPがオサレ臭さフルパワーwww

ここにきて遂にジェレミアがいい人www

死ぬなギアス連発でちょっとわろたwww

ロロ死ね。って思わせといてロロ以外の犯人がいるんじゃないかって気持ちになるのがギアスだから困る。

世間に遅れること1クール、マクロスFを視聴開始してみた。

正直ヒロインどっちともあんまり好きじゃないから困る。


とりあえず超久々の菅野よう子+まーやってことは評価するべきポイント。

よりによってZマジンガーwww
監督は今川泰宏監督で2クールアニメになる予定らしい。
遂に遂に遂に遂にっ!!!オレンジ復活!!!!!

オレはギアスR2のこの瞬間をずっと待っていた!!
そこまでの流れとかどうでもよくなるレベルにテンションあがってきたwww
開始5分で耐えられなくなった。
コードギアスである意味が皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30分見てよかった部分は次の2話分の映像が公開されたくらいだわ。
嘘だと思ったけど本当らしい。
今更感漂いすぎだけど楽しみだといわざるを得ない。
誕生日。
いきなり10年の時を超えた魔法少女の誕生日って意味あるのかしら?
トライガンがまさかの映画化決定。
これが噂のトライガンXだったのだろうか?

ヴァッシュVSウルフウッドとかって14巻の帯で煽ってるけどどうだろうwwww

黒田脚本じゃなくて靖子にゃんが脚本なのもなかなかに気になるカモ。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]