忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらのOP曲「アンインストール」を購入。
本編全く知らないけどいい歌だわ。
やっとクロノ・・・いや、キョン登場www
ヴィータの飛行スタイル無駄な気が・・・
相変わらずエロオ君は短い変身シーン。
ようするにはムラサメ研究所が今回の敵ってことか。
新キャラメガネっ娘ktkr。

はやての変身シーンは相変わらずスルーなのね。限定解除地味w
ギン姉かっけー。
はやての新技がMAP兵器にしか見えないwww
なんかテッカマンとソウルテイカーとベターマンの中間みたいなのデター!!
最早新キャラ祭だわね。
アギトの花火しょぼいwww

カオスと化してないかこのアニメ?
あの微妙な変身ヒーローのコスプレみたいなの誰よwww
って話が。
地味に嬉しいんだけど、ナンリエッタじゃなければ認めない。
あぁ・・・速めにDVD予約しとかないと。


これはすごい百合アニメ。
バイクが変形するのを期待するオレはおバカさぁん。
フェイトがどう見てもお母さんwww
ちょwwwエクシードモードとかwwwwwwwwwこれは危険wwwwwww
リインは他の人とも合体できるのね。そしてそのサービスシーンはどうなんだ。

エロオくんデートコースばらすのかwwwさすがはちびっ子たちw
手をつないだ時のエロオくんの幸せそうな顔ときたらwww
スバルかわいいよスバル。
ノーヴェの中の人もちわわだwww
そして謎の少女は水橋かおりさんですよwwww


さて、素朴な疑問。
ティアってあんなに巨乳だったっけ?
最近アニメとか漫画の感想ブログになってるとかそんなツッコミはなしな。


今回はおっぱいだった。-完-

とりあえずミドリちゃんキターーーーーーー!!!でも喋らなかったしょぼーん。
ナオがいい感じに大活躍。
ニナちゃん可愛いよニナちゃん。

後一話で話はまとまるのだろうか?
なんか無印の風華学園?っぽい施設が重要になる展開っぽいけど。
ティア生きてたwwwwww
やっぱりオレンジがロリコンに見えるwww
シグナムパンチwwwシグナムかっこいい。

今回Bパートは前2作の総集編?
つか極太ビームの体への負担とか初耳な気がするwww
モードⅡは最強技への伏線?
あっさりと綺麗にまとまりすぎwww

休日話で2話?
これはきっと後編で大荒れだな。

なんつーか前回の魔王の面影無さ杉www
割と作画も安定してて安心。

サウントステージ02のCMはやすぎ。
∀ガンダムを何気なく観直し始めた。

ロラン可愛すぎわろたwww
キエルお嬢さん可愛すぎわろたwww
∀可愛すぎわろたwww

御曹司ホモ杉わろたwwwwアニメだとそんなにホモっぽくないけどwww

やっぱり∀はいいわ。
DVD欲しくなってきたwww
アイマス8話。

お約束のサービス回。

淫ベルの●RECで吹いたwwwww
なのはさんがティアにプレッシャーかけてるwww
ユーノくんwww責任感じてるwww
クソ上司氏ね。
ティアの特訓でガンカタ思い出した。

なんかサービスシーンが満載だな。
今回はSSの販促の為か挿入歌としてキャラソン使うのね。
スバル可愛いよスバル。
なのはさんが黒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い死にそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのなのはじゃない!って言っても過言じゃない気がしてきた。


今回は微妙に作画に気合が入ってる予感。と思ったけどやっぱり微妙には崩れてるのね。

どうでもいいけど7の人のDVDのCMの1曲目の曲がなんなのか思い出せないw
間違えてかしましのDVD7巻の二本目を購入しちまった。
オレはてっきり全8巻だと思いこんでたんだ!!
仕方ないから買取価格チェックに行くわ。うぐぅ。


あまりにもおバカすぎる・・・
星空のSpicaのCMはじめて観たけどお金かけて無さすぎな感じで吹いたwww
いや、可愛いには可愛いからいいんだけど。

ティアが微妙に黒化フラグ。
スバルにさえも犬扱いされてるザフィーラwwwザフィーラが完璧にペットwww
そしてついに淫獣ゥゥゥゥゥゥッ!!華麗にスルーされたwww
シグナムとJUM君にまで変身シーンが付くとは思わなかったぜw

ドクターオレンジが超ロリコンに見えるwwwwwwwwwwwww
ティアを庇うスバル可愛いよスバル
ユーノ君いらないところで目立ちすぎwww

今回はなのはさんが空気wwwwwww

ティアの黒化フラグはスバルによってへし折られるのな。
まぁそうだわな。


ルーテシアの中の人・・・その手があったか!!!って感じw
メイン声優は基本的にそのままってことなのな。


なんとなく今回は演出の方向性がいつもと違うカンジかな。
この際作画はどうこう言わないけど。
今更ながら観た。
なんだこの腹立つアニメは。クソ親氏ね。

とりあえず天の声最高。
ツンデレじゃないくぎみーが新鮮w

盛り上がる展開ktkr。
デコちゃんが役立たずだけどメインヒロインっぽくてイイw
次回にwktk。


アイマスで思い出したけどゆりしーのぬいぐるみ画像何回みても笑える。

とりあえずパスタ。
ジュエルシード登場ですよ。わざわざ名前を書いてるのは落し物対策じゃね?

そして次回ついにみんなが待っていたアイツが登場。

ヴィータが激しくJUM君みたいになってるwww


前から思ってたけどケリュケイオンが舞乙のミドリちゃんが使うREMに見えてしょうがないwww
ナノマシンが活性化!
はっきりといえる。
今回だけで大量のMADが作られるであろう。

みんな素っ裸!だけどエロオは仲間はずれ。
僕らの勇者王!
滅びのバーストストリーム!!!
真赤な誓い!
全力でフェイトを盗撮しろ!!

とりあえずマッハキャリバーが熱いヤツになることを激しく期待。
なのは強すぎわろたwwwアレでフルパワーじゃないとかマジでフリーザ様。
スバルの「ない!」にときめいた。

エリオの股間にモザイクwwwwwwww
http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html
今回は色々な曲をカバー。
でもゆかりんは無いなぁ・・・しょぼーん。平野綾と7の人とまーやはあるのに。
さっきはじめて知ったwwww
予測済みではあったけどw
まあ声優も大体決まってるしな。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]