忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1193413268/
これがガチならあまりにも酷すぎる。

どうでもいいけど(よくないけど)英語版アクエリオンが神過ぎる。
久々に聴いたらなんかテンションあがってきたwww

PR
なんかCM効果で最近アクエリオンが大人気らしいね。
テレビつけないからどんくらいの勢いでCM流してるのか知らないんだけど。

今こそアクエリオンを観る時期なんだろうか。
1話だけしか観てない事実w
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html
10万円はねーよwww
でもジオン軍のマーク入りなデザインは地味にかっこよくていいなぁと思ってしまう。
あと充電器のギミックは無駄だけど楽しそう。


ソフトバンクだからまず契約する気ないけどなwwwwwwwwww
GUNSLINGER GIRL 2ndは声優総入れ替え。

わかっていた・・・わかっていたけど・・・!!

CAST 
ヘンリエッタ:阿久津加菜 
リコ:塩野アンリ 
トリエラ:榎本温子 
クラエス:水野理紗 
アンジェリカ:花澤香菜 
ジョゼ:三戸耕三 
ジャン:子安武人 
ヒルシャー:松風雅也 
マルコー:矢尾一樹 
ピノッキオ:岸尾だいすけ 
フランカ:平田絵里子 
フランコ:安元洋貴

らしい。


南里エッタじゃないヘンリエッタとかどうでもいいや。
なーんか微妙。
面白いっちゃ面白いかもしれないし、つまんないっちゃつまんない感じw

どうみてもソレスタルビーイングはDCです。本当にありがとうございました。


これから盛り上がっていくと信じたい。
似たようなことやってたダンクーガノヴァみたいにはならないで欲しい。

とりあえず戦闘シーンのクオリティを維持してくれるなら見るわwww
http://12.0verflow.com/

最初の条件からは緩和されたもののオーバフローが必死なのが伝わってくる内容w
どっちにしろ大画面で血みどろドロドロな内容を見たくは無いw
アニメーター逢坂浩司氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

あの人が作画に参加してるときのGガンダムがとても好きでした。

みんなで冒頭モノローグなのは実に最終回っぽくてイイね。
でも時間に余裕が無い予感がしてるのにちゃっかりOPがあるってのが不安。
毎度のことではある気がするんだけど。

結局カリムってなんなのよ。
今までの流れを全部吹っ飛ばすようなクロノくんのみんなへ脱出の期待www
なんか微妙にカオスな埋葬?w
最初からニートで裏切ってるんじゃね?
ヴァイスwwwあの妹?はちゃんと身内なのね、把握。
ファイヤーシグナムwwwニアデスハピネス?wwwwwww
最後においしい出番じゃなくてあらかじめもっと準備しといてやれよwww
おかげで最近までニート扱いだったじゃないか。
戦闘機人モードって別モードがあるの?
エロオ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブロウクンマグナムVSソール11遊星主!!
流石にヘル&ヘヴンはやんないか。
脱出はやすぎwwwwww
なんかオペレーター?の右の人がキリコに似てる気がw
ナレーションで色々と誤魔化す気だな!!

みんな偉そうw
半端にいい子たちwあっさり解決しすぎで納得がいかないような気が。
別にいなくてもよかったんじゃね?な人たち勢ぞろいでお茶会w
いつの間に1年間もたったのかがよくわからん。
ヴィータ元気すぎじゃね?
フェイトwwwwww
あーそーゆーオチを持ってきたか。
EDがなんか違和感バリバリな繋ぎwww
続きはコミックで!ってかwww
アギトとリインはV-MAX?
テッカマンはなんなのよw
エロオ君はキャロとのフラグを立てるのに必死なのはよくわかった。
親バカwwwユーノくんまでwww
助けられた子は続編フラグ?


総合的な感想を言うならば・・・・
なんか色々と誤魔化された気分になるアニメだった。
悪くは無いと思うけど前2作に比べると・・・ねぇ・・・ってなるし。
大体漫画を読むのが前提な部分があるってのもなぁ。

それでも割と最終話は綺麗にまとめられてたと思う。
やっぱりなんか誤魔化されたk(ry

ヴィヴィオ助からないフラグ?
やっぱヴィヴィオダンスは前仕様のがよかった。

ヴィータ長いことスルーされてた割には元気だなw
ドリルwwwww
ゴルディオンハンマーVSソール11遊星主?
お届け物w
ちょwwwフィンファンネルwww
やっぱ悪魔扱いw
眼鏡をはずしたクアットロとかwww
テッカマンガリューかっけー。
やっとニート副隊長が大活躍。なんかしょぼいけど。
ハンマーでぶちぬけなければ目からビームを使えばいいじゃない。
アイゼンンンンンン!!!!!
今まで空気だった反動かはやてがかっこよく見える。

超魔王吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オプション付きディバインバスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレで消滅してないクアットロSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ドラゴンボールwww
スターライトブレイカーキター!!!!!!!!全方位からwwww
カートリッジがムダにデカい気がする。
あのシーンはやっぱ大事な伏線だったのね。

やっぱりまとめきれないと思う。

相変わらずキャラ増やしすぎた弊害出すぎわろたwww
毎回誰かが空気になってるよ。
ちょっと遅れながらも観た。

ゴトゥーザ様に惚れそうになったオレがいたwww

また死亡フラグっすかwwww

レジアス微妙にいい人化っすかwww
あー秘書は娘だったのね。
なんかかっこよくも可愛くもない召喚獣www
怪獣大戦争wwwwwwww

スカリエッティの存在がまるでドラゴンボールw
Prayキター!!!スーパーフェイトちゃん?
エロッサいたんだw
ドクターホムーランwwwww
ヴァイスうめぇwwwwwwwww
なのはさんの戦闘シーン全カット?

今更ながら武装錬金を全話観た。

パピヨンが蝶・最高すぎる。
パピヨンこそが真のヒロイン。

毒島かわいいよ毒島。

打ち切りにするには惜しい作品だったと思わされたね。もっと盛り上がりそうなのに。
冒頭のモノローグがみんな死亡フラグな気がしてくるから困る。

なのはさんが左スクロールなシューティングにしか見えないwww
ドラゴンボールwwwリミット1でこんだけってフルパワーどうなるの?
人間か?ってw
古代ベルカ王族なんだw
ヴィヴィオが超進化したwww
ティア圧倒的に不利すぎwww

一体どこから遺伝子データ盗まれたんだよw
回想祭になってる件。
マッハキャリバーかっこいい。
スバルもエクセリオンw
シャマルが復帰してる!!!犬のくせに活躍した!!
ティアナ覚醒すげーwww
ちょwwwギンガがラムダパンチで死んだwww
ルーテシアのママっぽい?のが写真に。

で、ヴィータとフェイトとキャロとエロオは?www
はやては何してるん?
直前にやってる通販番組の歌謡曲CDが微妙に欲しいオレがいる。

ゆりかごってそんなに危険なら六課だけじゃなく、もっといっぱい局員とか動員してもいいんじゃね?
壊滅の関係で人員を裂けないのかしら?
ちょっと気になった。もしかして前にその辺の話があったのをオレが忘れてるだけかしら?

ディエチはいい子?
ドクターもなんだかんだでいい人フラグ?
クアットロはわるい子?ってかドSwww
危険人物www思いっきり録画しすぎだろwww
ちょwww生きてたのあの子wwwテラたかみーwww
妹だったの?それとも血の繋がってない妹?そのあたりも前に語られた?
キャロがペガサス流星拳撃ちやがったwww
キャロは1期なのはの焼き直し?
ぎゃー!ゴキブリ大量発生!
ライダーの邪眼が発動だ!

そういえば今回なのはさんがまともに出てきてないことに気付いたゾ。
スカリエッティのクライマックスだぜ!!
ドクターなんか微妙な武器を装備してるw
レヴァンティンつかえねー。
なんかスバルの溜めポーズがいまいち気合入ってるように見えないw
ギン姉の改造されっぷりワロタwwwwwwwww
やっとなのはさん登場したー。
なんかACSドライバーがシュールwwwwwwww
今回はティアが完全に空気。ヴィータもw

クアットロがなのはさんルートのラスボス?


今回は痛感したね。
2クールだと前の話をガンガン忘れてしまうってことを。

ようやく放送分までアイマス見終わった。
10話近くぶっ通しで観たけど、フツーに面白かった。
なんで世間的な評価があそこまで厳しいのかがわからない。アイマスだからか。

変態ばっかだなこのアニメ。
盗撮ロボにロリコンロボに(ry

課長がステキ過ぎる。

デコかわいいよデコ。
「あぁー!プリンだぁー!」でゾンビ屋を連想してしまうオレは末期だと思う。

問題としては残りの話数で強化型淫ベルを出すことが出来るのだろうか?
あと5話くらいしか無いよな?

ヴィータ完全に死亡フラグ。

ユーノ君ktkr!!
アルフまで!なんでアルフ赤面してるん?
メガネ光らすとか淫獣ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆりかごを一撃で打ち落とすなのはさんマダー?
フェイトの攻撃無駄過ぎるw
エロオ君調子に乗ってる?www
相変わらずティアだけ大変。
キャロ空気読めwww
ウイングロード不便w
9番テラちわわwww

反逆wwwフェイトかっこいいw
ヴィータはなのはをサポートするのに命賭けてるのかと思ってたのに別行動w
やっぱり死亡フラグ過ぎるwww
ティア1人だけ難易度高すぎじゃね?
スバルへの愛がティアを覚醒させたwww
ゼストの飛び方が変でわろたw
やっぱりユニゾンは2Pカラーw
ギャー!!!!!!!!!絶対に後ろから来るとは思ってたけど!!ギャー!!!!!

次回予告のルー子男前w

なんか違うアニメみたいな作画の部分が何箇所かあった気がする。
クオリティが低いわけじゃないってのがw
http://www.gundam00.net/staffcast/staffcast.html

2chで刹那の声が吉野裕行ってバレを見て、絶望してたけど違ったらしくてとりあえず安心。
メガネっ子は女の子じゃなかった・・・しょぼーん。
ゆりかご変形マダー?
聖王ってなによ?
レジアスwwww
なんかゼーレがなぁ・・・
何あの脳味噌。

トラウマを呼び覚ます儀式www
自称無敵のなのはさんwww
完全解除ktkr!
エクシードへのパワーアップシーンは無いのね。
オレンジもなのか。

いきなり決戦w
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]