忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生がバスケに!

芽衣があっさり帰ってオレ涙目。
PR
今更ながらテッカマンブレード終盤戦を視聴中。

毎回毎回キャラクターの顔は別人なのに、しっかりタツノコ顔してるのが面白いw
詳細とかパイロットの中の人とかが発表された。

ネーナ・トリニティ:釘宮理恵
ヨハン・トリニティ:浪川大輔
ミハエル・トリニティ:小西克幸

らしい。
ヨハンとミハエルがもしかしたら逆かも。


ガンダムスローネはトリニティの名があらわすとおり3機セットらしい。
ガンダムスローネアイン、ガンダムスローネツヴァイ、ガンダムスローネドライの3機。

個人的に3機合体したら00を観直すわwww


あとネーナがサイコハロを抱いた画像があった。
サイコハロは流石に危険だろ。
相変わらず常に斜め上の展開をするアニメだぜ。

3分で死ぬ新キャラwww
菜々香ママビッチにも程があるwww
菜々香パパ発狂も仕方ない。
やっぱり叔父様はセフィロスじゃなかった!
恋人同士でリスカしてるってのはなぁ。

十年後いきなりすぎるwww
あの時の少年がwww
星野なりの罪滅ぼしだったのかしら?
双子ラブラブwww
あーゲーム版EDの雰囲気があるw


面白かったぁ。
色々と問題は抱えてたけど。
せめて2クールだったならばッ!
今日はバーニィの命日。

そんなわけでポケットの中の戦争を観直した。
観る度に感動するポイントが変わってくるから困る。


ついでにバトルクロニクルでザクⅡ改で大暴れした。
フル改造サンタバルーンTUEEEEEEEEE!!!
幻聴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはラ・カン殿オワタwww
シュウから謎のアイテムw
コンソメ先生はいい人だなぁ。
相変わらずフラグ立てがプロwww

麻緒衣ちゃんwwwなかなかにアレな風邪のふりwww
お姉ちゃんだけど幼い気がするwww
菜々香普通で可愛すぎるwww
普通じゃなかったwwwこれは強いwww卵の殻w
遭難フラグ過ぎるwww
腕時計のトラウマはまだ語られないのか?
消えた佐菜の謎www
セフィロスの正体は!

いったいどんな記憶なんだ!?

やっと発表された・・・けど・・・うーん?
http://www.presepe.jp/m44/show/id/OibqNxoLnjU%3D

一部の声優が前作と被ってるに何か秘密があるのだろうか?いや、無いか。
まあ適度に期待。

えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
マジで星野が犯人とかwwwww
うはwww予想外すぎるwwwwwww
病んでる?真っ黒すぎるwwwこれは酷すぎるwww
菜々香は空気過ぎるwww
いったい朱里になにがあったのか!?

今回の菜々香の出番終了の予感!
サボるって言ってサボるヤツはいねぇwww
なぜ名乗るwww気づくさなかっけぇ!!!
逆パターンktkr!いきなり王道過ぎるwww

次回はセフィロスと決着つけるのかな?

買ってきた!けど03を聴いていない事実!!

近いうちに聴こうっと。
http://www.nanoha.com/goods/comike73_goods.html

ポカーンってなった。なんか、もう、色々とダメだろ。
毎回確実にエロさがランクアップしてる気がする件。

ピッツァガンダムの中の人の画像を今更ながら見た。

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50755941.html(もみあげチャ~シュ~さん)

うー、うーん・・・毛がキモい。
しかも地味。なーんか期待はずれだったのだわ。

しょっぱなから金朋地獄www

ビッチ死ね。いい人フラグへし折りやがった。
無駄にラブラブ姉弟とか思ってたら酷い展開が。
コンソメ先生はいい人だなぁ。
ラ・カン殿発狂しちゃった。

星野が犯人にみえてくるから困る。
血!血!黒い!!
みんな病みすぎ怖い。ババァ怖い。
最早わけわからん展開だwww余計にこじれるwww


この世界でもなのはさんが原因でティア死んだ!
ななかかぁいいよー!!
で、待て。先生自重。百人一首自重。
多分 は伏線な気がする。
ついにセフィロス。
おっさんあやしい!!
警察のおっさんもあやしい!

星野はどんだけ情報を得て行動してるんだwww
ななかwwwwwwwww
ま た あ な た か   最高だ。
金朋地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメンジャーwwwwwwwwwwwwwww
ピンクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは酷いフラグ製造www
さな流石だわ。
人がゴミのようだktkr!
おまえは今泣いていいんだ!!!
ま た 星 野 か
星野が何を狙っているのがわからない。

D.C.www
ビンタwwwMAD材料じゃないかwww
朱里が壊れた!いかにも空元気っぽい。
一気に菜々香がツンデレに逆戻りwww
佐菜必死www逆に地雷www
星野狙いすぎwwwwwwwwwwww
子どもにしては妙にスケールの大きい交換日記w
狙ったようにエロ本の山www
手紙の山wwwwwwいきなりホラーになりやがった!

やっと火事のエピソードが。
シュウが嫌いな菜々香の話はこのあたりにつながるのか。
魔お・・・じゃなくてなのはさんっぽい少女光臨!!!
コンソメ先生が電波になった理由の片鱗も。
佐菜フラグ立てすぎだろwww
菜々香かわいいよ菜々香。

え、えと、なんだこの予告。


何クールなのかわかんなかったけど、1クールで無理やり押し込むっぽいな。
でも同じ主人公なのにシュウ側の話が全く無いのは切ない。
今週のバンブレが無駄にステキだった。
まさに小杉さんの無駄遣い。

タマちゃんが可愛く見えてくるから困る。
みんな微妙に過去にとらわれてるのね。

いきなり仲良さげに登場ですよwww
よみがえる記憶www
反対活動・・・これは雛見沢フラグ。
別腹違いw
先生のキャラメルwwwフラグktkr
政治運動っちゃ政治運動だけど・・・
先生かっこいい!
ヤな家庭環境。

サナwwwwwwwww
ポー死んだ。
ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハサミさえ危険に見える。
ムスカばばー自重。どう見ても死体。
じーさんステキ。
これはななか登場でフラグクラッシュ!
狙ってやってるとしか思えない星野の完璧なタイミングwww
ななか病んでるwww

真っ赤なポストォォォォォォォォォォォォ!!!
またキザwwwwwww
ニコ動から削除されててオレ涙目。

おまwwwサナwwwエロゲ?しながら飯食うとかwww
ペドフィリアw
もはやエロス→あおいちゃん登場がパターンに突入してる件。
小学生にゆとり世代言われるとかw
どう見てもサナが変態www
これなんてエロゲ?

スネークなあおいちゃんwww
別にメールに名前付ける必要が無い気がするんだ。
シュウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww服装wwwwwwwwwwwwww
サナがちゃんと空気読んでるwww
やっとゆかりん出たー!
イエティくんじゃなくてハニワになってるwww
ななかかわいいよななか。
家出、しにこいよなはなんかおかしいだろ。
ベタ過ぎるオチで最終回?

次回はまたムスカばーさん登場か。
らしい。

マジで!?

テンション上がってきた!!
待っていたぜロボットアニメ!!
怖い。
ムスカばあちゃんが怖い。
鳥を生き埋めにしたっぽいところがすっげー恐怖。

各地にグロ展開を散りばめてそうで気を抜けないぜ。

毎回狙ったようにフラグを破壊する主人公はなかなかに面白いw


菜々香がニナちゃんの再来で毎回楽しみなアニメ。
水曜日は高確率でネタが無いから、今後は埋めのために感想書くかなwww


あ、あと
http://www.mmv.co.jp/message/myyour.php?itemid=604
これが切ない。本人は誠死ねをちょっと気にしてるわけね。
それとすごすぎるキャストに期待。
CLANNAD観て来たよー。

正直言って期待はずれだった。いい意味で。
未プレイだからこそ先入観なく素直に楽しめたかも。

ちょっとギャグ作画の崩し方はやりすぎかな。

無駄な出崎演出はやっぱり最高だわ。

のじーとまいまいの神演技だけで見る価値は十分にあった。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]