忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく観た。
とりあえずいおりんがデコとエロとかませ担当ってのはよくわかった。
PR
なのはStSが面白い。
盛り上がりには微妙に欠けるけど。

とりあえず次回やっと専用デバイスが登場っぽいから期待。



なんか最近今後に期待とかばっか言ってる気がするwwwwww
まだ本編観てないけど素晴らしかったから。
うんサンライズアニメだな。
安定した作画とかこれから盛り上がっていくだろう話に期待。
とりあえず伊織をもっとだせー!

やよいが可愛い件。いや、ペンギンが可愛いのか。


つかアレを批判してる人のうち何割が本編プレイしてるのか気になるwww
だって箱○とアーケードだぜ?極端に少ない人口しかいないんじゃね?オレの思い込みかしら。
なんとなくニコ動で観たアイアンリーガーが超面白い。
懐かしさ補正とか抜きで超面白い。
バンクとかいっぱいなんだけど気にならないくらい面白い。

スパロボ参戦マダー?
英語で入力する気力とか無いっつーの。

作画いいなとか思ったらBONESなのね。そりゃ当たり前だね。

いまいちテンション上がんないアニメだなぁ。
とりあえずしばらく様子見かな。
とりあえずAパート観た。
テンポはいいんだけどなんかイマイチ。
速すぎる感じ?
サテライトって時点であんま期待はしてなかったからいいんだけど。

つか最初にいきなり愛のエクサルシスやられても意味がわからんと思う。
もうちょっと構成的にどうにかならなかったの?って感じ。時間巻き戻す必要があるかどうかもよくわかんないし。


とりあえずは観続けるかな。
OPとか声優はいいから。
OPが作品に合ってないけど。

あくまでAパートだけでの感想だしw


追記)
Bパートも観た。
Bパートは特に問題なく普通のアニメって感じ。
EDが可愛い。
エル・カザドのOP曲の発売日が大分遠い事実を知った。
5月か・・・


なんかカオスな気がするんだけどしっくりくるから困る。そんな動画。
なんかゾイドがいっぱいですよwww
幸せ。

とりあえず一気に観たいけど眠いから明日くらいからゆっくり観ようっと。多分消えるけど。
コードギアスってさえぽんアニメじゃね?
なんかモブキャラの声とか彼女率が高い気がするwww
あと杉山紀彰さん。あの人もいっぱいいる気がするwww

まあなんだ本編のことをあんまり考えたくないんだ。
ハッピーエンドフラグがたった瞬間速攻で破壊されるアニメとかwww
とりあえず皇帝萌えアニメだな。

神楽耶可愛いよ神楽耶。
とりあえず盗撮ロボは新ジャンルとしていけると思う。
ロボットアニメらしいつくりのアニメだったのだわ。

伊織可愛いよ伊織。

舞-HiME臭はそんなにしないアニメかな。
声優はかなり被ってるけど。

とりあえず原作に興味無くてよかった。
気持ちの整理の必要とかないんですものwww
あるのは新作アニメとしての期待だけさ。




どうでもいいんだけど毎回ゆかりんが出てるアニメのときはカテゴリー選択に悩むんだよな。
今週のコードギアスのネタバレを読んだ。

うん欝アニメ。
空の境界の劇場版は7部作だとか。
狂ってやがる。

ようするに7回に渡って月厨から金を搾り取るってことだろ?
更にDVDも7回に分けて発売だッ!ってことだろ?


まあ過去二つのアニメの出来を考えると妥当な判断かもしれない。

ニコ動だけど。
とりあえずオススメ動画。
コードギアスの感想ですよ。


出席足りなくてピンチなルルわろす。

漫画版ランスロット?がいたwww

無駄にピザにこだわるアニメだな。
世界一のピザwww
ピザにショックを受けるC.C.www

コスプレカレンがステキwww

雰囲気的にシュナイゼルがラスボスな気がしてしょうがない。

なんかヤな方向の展開だなぁ。


次回ようやく二度目なかみの出番だ!
総括

メガネ舞の可愛さで話の内容がどうでもよくなった。
花園花鈴:中原麻衣 九条和音:沢城みゆき 
らしい。

つか和音くんの声がみゆきちってwww文句無しすぎて困るwww
漫画読み直したらみゆきちハマりすぎわろたwwwwww
エロス全開な和音くんに超期待。

花鈴も文句なしだな。
たかみーならあーゆーキャラをいい感じに仕上げてくれる。オレはそう信じている。
たかみーって言うな!
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]