忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムで観られないのって苦痛だな。


はやてがなんか黒く感じる。

ヴァイス完璧に死んでる。
アルトかっこいい。
シャーリーが珍しくまじめ風味。
マッハキャリバーいい子だ。
リイン生きてた!!!
ブラスターなのはwww絶対ブラスター化の影響で記憶失う。
シグナムは相変わらず微妙な出番。

ヴォルケンズ危険フラグ。
ちょっといい話。でも誰か死にそう。あ、リリパで柚姉が言ってたことが実現しない。
オレンジが元気玉をw
エロッサがギルティギアのザッパみたいなわんこをwww
ギンガいきなり洗脳されてる?
どうせならゆりかごはスーパーロボットがよかったなぁ。

PR

ティアはまとめ役として目立っていく予定なのかしら?

新OP派手っちゃ派手なんだけど、なんか地味wwwww
どう見てもスバルが主役です。本当に(ry
ヴィヴィオの動きにわろたwww
総合的に観るとなのはとスバルのW主人公と解釈出来なくも無い・・・けどやっぱりスバルが主人公にしか見えない。

あのヒゲはオレンジと繋がってたのか?
シャマルとザフィーラ生きてた!!!前回がザフィーラ最後の輝きかな?
スバルにメカ的な効果音がwティアは知ってたんだ。
ちみっこたち空気読んだw
やっぱりこれはスパロボ参戦だな。
やっぱり血が繋がってない親子だったのね。
戦闘機人ってどこまでが人間なんだ?

ヒゲ死ね。
ゼストは一体なんなの?ヒゲに呪いかけてるの?
ウーノの目が顔から飛び出てるwww
アースラktkr!
なのはが弱ってるのって割と珍しい光景。っていうかはじめてか?
これなんて鬼畜エロゲ?

シグナムパンチ以来のシグナムの見せ場の予感。

一応無血制圧が目標なのね。

OPがまだ変わってないwww
2巻のCMが斬艦刀www

ダメだ。どう頑張ってもナンバーズを把握できない。
サンダーレイジktkrwww
なんか移動時にスバルだけ楽しすぎな気がする。他の皆もそーゆーデバイス準備して貰わないんだろうか?
ちょwwwシャマルとザフィーラ死んだwww
斬艦刀キターー!!!
アイゼン壊れたー。アギトはイッタイナンナンダ。リインまで死んだ。
ギャー!!ナゼ殺した!!なんかシュールな光景がw
スバルが伝説の超サイヤ人に目覚めてしまったwwwwwwwww

スバルTUEEEEEEEEEEEEE!!!
スバル戦闘機人確定www
無駄に気合の入った戦闘だった。
ヴァイスまで死んだ。ようやくトラウマが語られたところで。
各地でトラウマスイッチ入りまくりwww
ちょwww槍で空飛んだwwwナゼまわるwwww
なんか紫外線照射装置を装備したヤツがwww
キャロ覚醒はそうきたかー。魔神?
オレンジwwww
相変わらずなのはさんは空気だなー。

SS3は結構先なのね。
チアルーガ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週は35分からか。まあ夏休みだし問題ないか。

ゲームをプレイしてないオレにはさっぱりな気がしてきたぜwww

はにゅーが透くんだってことは言葉ではなく心で理解できるけど、それだけだ。
新OPはまだなのか。

ちゃぁんと帰ってくる・・・死亡フラグ!!
珍しくフェイトが空気じゃないw
ヴァイスのヤツめ、じらしやがる。

頑張れゼスト。ヒゲオヤジをぶっ飛ばすんだ!
スカリエッティwwwwwwww
ウーノが使ってるのはハルモニウム?
今度は眼帯かwww
もうキャラ増えすぎて全く理解できないwww
初ユニゾンktkr!2Pカラー?
ゼストが伝説の超サイヤ人に目覚めた!
やっぱスバルは戦闘機人と関係っつーか試作品?なのかね。

なんかまおちゃんのCMが入るたびにイラついてるオレがいる。

来週は燃え回かな?
GO!
ようやくスパロボOG2クリア!

長かった。
何よりもラストの荒ぶる超強力わかもと星が強すぎた。
前ステージの増えるワカメの弱さはなんだったんだwww

ラストバトルで流れるGO!のアレンジにはテンション上がった。
想像してなかったしwww

どんどんと負け犬が腹ペコキャラになっていってる気がするwww


さりげなくスタッフロールのスペシャルサンクスに

栗林みな実
美郷あき

の名前が。
ランティスの陰謀?

1話目はおっさんばっかりだったけど2話目はいきなり萌えアニメ化www
梨花ちゃま可愛いよ梨花ちゃま

らしいね。
10月から放映だとか。

ドーピングコンソメスープ次第でアニメとしての評価が大きく変わると思う。
どこを突っ込めばいいのかわからん!!!!

とりあえずジョージの無駄遣いってことはよくわかった。

OPまだ変わってないやんwwwwwwwwww
そしてEDのCMキターーーーー!!!今回はちゃんと動画だから一応PVあるってことかな?

いきなりギンガ参戦w
姉妹対決キター!これなんてドラゴンボール?
最凶隊長チームktkrwww
もうザフィーラが淫獣ポジション担当でいいよwww
ヴィータの顔がなんかうぜぇwww
ヴィヴィオの髪型が進化して良い感じ。
なのはママの変な判断能力発動wwwフェイトママ甘いwww

あのピーマン微妙w某キャベツほどじゃないけど。キャロwww
アインヘリアル・・・敵に奪われるフラグ?
なんかゼーレっぽい人達?がwww
とりあえず12人で確定かな?これは会いたいLoveLo(ryフラグ。
ヘンタイ博士ノリノリwww
セカンドを見せずにサードっすかwww

新EDきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレは・・・空気を読んだ・・・のか?判断しにくいラインだw

http://www.gundam00.net/
全国28箇所で行うらしい。広島でもあるならばとりあえず応募だけしてみるかな。
タイミング次第だけど。

さて、毎週恒例の感想ですよ。

OP変わってないじゃんwww騙されたwww

はいはい百合百合。前回も半端なサービスシーンから本編始まった気がするゾ。
ちょwwwなのはさんwww押し付けて去るだけでいいのかwww
セカンドモードはまだ本格的には出ないのかしら?
ヴィヴィオが誰かに似てる気がする。けど誰なのかは思い出せない。
ヴェロッサのドナルドマジックwww
質量兵器の話は多分スーパーロボット登場の為の伏線の予感。
バルディッシュなんかでかくね?

ああ、アニメイトのなのはフェアを忘れてた。
アイキャッチまで百合っぽいオーラですかwww

なのはがヴィヴィオに恋する乙女状態じゃないかwww
ママでいいよってセリフを聞いて「悪魔」と書いて「ママ」と読む?とか思ったオレは色々と毒されすぎ。
ヴェロッサいい人wてっきり悪人かと。
また新キャラのメガネっ娘がwww
これはよくわからないダブルママでカオスですね。

ちょwwwEDも変わってないwww騙されたwwwwwwwww
まあ曲だけは聴いてるからいいけど。いや、よくないけど。

来週は12分遅れ、と。メモメモ。

高橋社長じゃなくオレがご満悦。
まさか高橋社長まで出すとは思わなかったwww

この流れはアニメ店長を京アニがアニメ化すると解釈してもよろしいですねッ!!??
またサービスシーンっすかwwwwはいはい鬼畜鬼畜。
アギトはリインのライバルポジションね。
シャッハはドジっ娘オブ・ジ・イヤー?
六課の真の目的・・・並行世界全部の制圧?
フェイトテラママンwwww実の母親がアレだった反動かな?
ヴィヴィオの年齢設定がよくわからん。つかエロオとキャロと大差なく見えるんだけど。

新エネルギーの存在w
ティアのデコピンTUEEEEEEE!!!!
エロオ君がなんか伏線をwww
カリムの能力はなんかスタンドっぽいw

ヴィヴィオの正体はユーノ君が魔法の力でちっちゃくなって性転換して眼の色が変わっちゃった!!!
で確定だと思う。もしくはクローンとかそんなの。
あの淫獣っぽい行動からして間違いない。オレの占いは当たる。
ニコ動でゾイドのOPが上位に。
今朝は一位だったし。

タカラトミーなりの新種の宣伝?
またもスラゼロの話。
オレの記憶の中よりもマリー姉ちゃんが可愛かった。

シュナイダーもカッコイイ!
なんだかんだで初期CASは、フェニックスとファルコン見た後だと洗練されたデザインだったと思わさせられるぜ。
パンツァーなんかは投売りがデフォだった時期もあったけど。
スラゼロをちまちまと視聴中。
やっべーイエーガーに惚れ直した。
ちょっと積んでるライガーゼロ組立てるわwww

そしてストラ大尉のかっこよさはガチ。

テッカマンに羽根生えてるwww
副隊長の微妙な脚線美?
副隊長かっけーwww
ティアはのんびりと帽子渡してる場合なのだろうか。
おっさんUZEEEEEEEEEE
また新キャラですかwwwどっかのヘタレみたいな武装をwww
ヴァイスとシャマル先生死んだwwwwwwww

新キャラ増えすぎwwww最早把握できない。
つかまた魔王光臨かwwwエクシードktkrwww
はやての攻撃がメイオウwww
どう見てもダブル砲撃で死んでいます。本当に(ry
緑の子がテラユーノくんwww

観終わった。
ジェノブレイカーって赤くて角付きって表記するとものすごくシャアっぽいよな。

さあ次はスラゼロだ!
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html

えと、えーと
オレは何も見なかった!!!

ガチな感想を言うならば
あの胸っつーか胴体のボールはビーダマンの証?
ガンダムデュナメスって響きがどことなくオレの大好きなガンダムジェミナスと被っててヤ。
キュリオスがオレ的には一番好みかな。割と綺麗にまとまってる感じだし。
動画で観たヴァーチェにはときめいたのに・・・こんなアレなデザインだったとは・・・あ、でも4体合体するとしたら納得できるデザインかも。それとどことなく大型バーチャロイド臭さが漂ってくるデザインw
ってかメガネっ子は女の子じゃないのね。しょぼーん。

あ、あえてキャラ名にはつっこまないゾ!
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]