忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙で恋は☆るるんルーン買ってきたのだ。
相変わらず畑亜貴さんの歌詞は覚えやすい感じのインパクト。
トラブルがあったものの、特典のポスターは明坂聡美さんだったのだ。

GAⅡ-2のタイトルって無限回廊の鍵だったのね。さっきはじめて知った。
つかオレの大好きなWing of Destinyは新アレンジとかそんなわけじゃないのね。

ついでにジョジョのワンコインフィギュアを1個買ったのだ。
無彩色のディオ様。無彩色なのがちょっとハズレ気分だったのだ。
追記:ディオ様だと思ってたらブラフォードだったw

さあ明日はMA・MO・RUを買うのだ。

語尾はナノナノ意識したけどどっちかってーとメイ様になった気がするのだ。

PR
今回は放送時間のズレのおかげでベラボーに眠い。

相変わらず微妙にグロだなぁ。
とりあえずステキ飛田さんが死んだのが個人的にイタい。
あの邪気眼(仮)の演出見飽きた。弱点判明したっぽいね。
オレの予想では主人公の妹は死ぬ。ものすごい勢いで死亡フラグっぽいのを立ててる気がするw
どいつがメインヒロインなのかいまいち掴めないなぁ。
あとこのアニメの世界にはバーローがいるっぽいのかと期待したら違うのね。

ロボでてこねぇ・・・ジョージでてこねぇ・・・若本神でてこねぇ・・・
ちょっと物足りないのだわ。



んでEDのCMが最強に怖い!!!!好きだけど。
なんか前日に読んだ秋吉家の影響か知らないけど日高万里先生のサイン会に行くんだけど間に合わない夢を見た。
漫画が夢に反映されることなんてはじめてだったから日記として書いてみた。深い意味は無い。
つか自分遅刻する夢を見る率高すぎwww普段からそんな夢ばっか見てる気がする。


半端にカレイドスターを見直したけどやっぱり面白いわコレ。
レイラさんカッコイイ。キャシーさんの髪型がステキ。
つかSugarって今なにしてるのかな?

なんかダンクーガの新作の情報がMOON PHASEさんとこにちょこっと掲載されたようで。

期待していいのやらよくないのやら。
とりあえずハズレだとしても断空我好きとしてはチェックなのですよ。

ランスロットカッコイイ。
あのおっぱいオープンにはどんな意味があるのかしら。
主人公がいきなり微妙にヘタレてるのがステキ。

とりあえずおおまかな内容をまとめると
電波な主人公が洗脳電波をゆんゆん飛ばしながらゲーム脳でテロでグロっぽいってことでおkなのかな?

とりあえず嫌いでは無い感じ。今後どうなるかはワカンナイけど。
まあロボがかっこよければとりあえずいいや。

なんかこっちの地方でようやくケロロ将軍の放送が始まった。しかも深夜。
ここは東京ジュピターですかぁぁぁぁぁぁ!?
伍長のいないケロロはちょっとばかし物足りない。

つかジョージの声は犯罪的にカッコイイ。
あの声テラウラヤマシス。猫アルクカオスのボイスを聴いてますます惚れた!
某スターゲイザーも彼を楽しみに見始めたら1話目しか出てなくて欝になった。

話題閑休
とりあえず上でケロロ将軍って記述したのはクーガーの兄貴ネタだからだわよ?
ケロロは面白いよね。なんつーかポールステキ。
アニメ見てると脳内でひろしだwwwとか考えちゃうけど。
あと案外クルルが人気あってタママのほうが人気無かったりするのが笑える。本編のネタと現実がイマイチ合ってないってのが。




ちなみに話題閑休ってのが間違いってのもわかってるよ?ゆかりんネタだわよ?

1話目見た。
微妙にロボからAT臭が漂ってくるのはローラーダッシュのおかげの予感。
そしてLFOっぽい雰囲気を感じるのはOPのおかげの予感。
とりあえずOPはカッコイイ。EDもステキ。
でもこのEDは絶対にカラオケとかで歌うにしても音とれないと思うんだ。流石はアリプロだわ。
ジョージもステキ。若本さんもステキ。

でもキャラデザがCLAMPってのがイマイチわからない。
多分ラスボスは助けを求めていたお姫様とかそんな感じ。んで結局助けられなかったオチ。
もしくは主人公の幼馴染が最大の敵になる展開。んで微妙にホモ臭い。
それか憧れのロボ乗りがお母さんだったとか。恋人はパソコンとか。マスコットキャラは関西弁の黄色いワンコだったりとか。
ダメだ。CLAMP漫画は9割5分くらい読んでるのにほとんど記憶に残ってない。
漫画よりよっぽどアニメ版ツバサ1期のOPのが印象深い。ビィートレイン臭全開のあのOP大好きだった。
それはともかく、このアニメのストーリーにはCLAMPかかわってないっぽいけどw

いまいちストーリーはつかめないけど今後に期待。
でも欝アニメっぽい予感。場合によっちゃ途中で切る気がする。

ちょっとだけ恥ずかしがりながらロッテリアで赤ずきんのキッズセットを買ってきました。
正直このおまけ微妙だ。


ポケモンのデモ見てきた。すっげー期待が高まってくる。あと二週間だっけ?
すっげー楽しみだぁ!

ビーストウォーズ・リターンズ全話視聴完了。
よかったハッピーエンドで。
とりあえずシルバーボルトのキャラの変わりっぷりが気になった。
少なくとも一旦復活した時は前と変わらなかったのに・・・
あとパワードコンボイのサイズ。メタルスのときから思ってたけどいまいちサイズがつかめない。
つかメタルス当時よりもよっぽど活躍するパワードコンボイ(?)はどうかと思った。

今回は続編をにおわせる発言がほぼ無かったのがちょっと残念。
のED曲が栗林みな実さんだそうで。
何故なのかとかそんな疑問は置いといてすっげー楽しみだ。
とりあえず明日から試験前の休日が数日続いて幸せ。


とりあえずビーストウォーズ リターンズを13話まで視聴完了。
淫獣淫獣言い過ぎで笑った。地上波放送じゃなかったからこそ出来るネタだわな。
アドリブは愉快なんだけど話が暗い・・・なんとなく皆ヒステリックな感じになっちゃってるし。
なによりブラックウィドーが怖い。
NHKにようこそのEDに出てくるキャラがヘナモンに見えてしょうがない。

カスミンは内容とOPEDのマッチしてなさが印象深い。あとはあらいさん。
ハニワ婦人め死ねぇ!!
ビーストウォーズメタルス全話視聴完了!
最初から最後まで安定して面白いアニメだった・・・
全話見てから千年のソルジャーを聴くとなかなかに内容とリンクしてて感動する。
とりあえず最終決戦でトランスメタルスダイノボットよりも活躍の少ないパワードコンボイはどうかと思った。
あとキャラが突然に死にまくるのはどうかと・・・最終話で復活?してるからいいんだけど。
つかダイノボットかっこよすぎ。
ビーストウォーズ時代にはそんなに感じなかったんだけどメタルスになって確実にかっこよくなった。
当時のおもちゃが欲しいなぁ・・・
現状普通に買えるっぽいのはリターンズだけみたいだしなぁ・・・
リターンズのはちょっとデザインが気持ち悪い(失礼)で買う気が・・・

さぁリターンズ見るかな。
9月8日のミュージックステーションにタイナカサチさんが出演されるそうで・・・
こいつは楽しみだ!と言いつつ最高の片想いをスルーしてる自分。
今は買うお金が無いんだ!

かたまでつかれさんを見て今日はうさだの誕生日だったんだなぁ・・・とかしみじみ。
あんな感じの可愛い絵を描けるようになりたいなぁ。

でじこ関連への愛が薄れてきている今日この頃。
でもウィンターガーデンには期待。

本格的に 魔法少女リリカルなのはStrikerS の情報が出始めましたね。
大人大人って言ってるけど中学生ってまだまだ子どもじゃないのかな?かな?
とりあえずOP曲とED曲がそれぞれ彼女たちであることを切に願う。
リインフォースちっこくてかぁいい。

んで個人的にかなりの見所だと思う無印なのは12話を見直してみたわけですよ。
すっげー熱い展開なのにフェイトの「サンダーレイジー!」で吹き出してしまった。ゴメンナサイ。
しかもその直後のアルフの顔がすげー怖いwww
あの回のフェイト復活→Take a shotの流れがヤバい。もうなんつーか燃えるなんて表現じゃすまされない何かだ。

A'sの12話のBRAVE PHOENIXのところも大好きだ!内容と歌詞がすげーマッチしてて燃え尽きる!
でも闇の書の防御プログラムのデザインがFFのボスを彷彿とさせてしょうがないんだ。
ギガンントシュラークのサイズ感の無茶苦茶さがステキ。

今更かみちゅ一話目を見ました。
ウッヒョー!なんだこれ!すっげーときめくんだけど
しかも舞台が広島の尾道だと言うじゃないですか。
来週にでも行ってみようかな・・・とか思って料金チェックしたら往復3000円近くもかかる。
ぬふぅ。ちょっと無理だな。とりあえず近いうちに一度行ってみたいと思う。

何回聴いても「晴れのちハレ」は神曲です!うん。

なぜ本編をまったく知らずOPのCDだけ持ってたんだ自分。多分富田麻帆さんを応援してるから。
Wing of Destinyもガチ。つかWing of Destinyでハマったわけデスヨ。
でもOP曲に惹かれてアニメ本編を見るってのも微妙な話だわな。


次はOP曲的に「うた∽かた」をチェックだな。ゆかりん出てるし。
「想いを奏でて」っつーかsavage geniusはああさんの歌声とtakumiさんの曲のコンボが反則だと思うんだ。

まあそんなことを言いながら風の結晶の存在を実物見るまで忘れてたオレだけど。

今日レンタルビデオ屋さんに「かみちゅ」を借りに行ったわけですよ。
んで、かみちゅを発見した!と思ったら一巻が無くて脱力したわけで。
そして他のビデオを探そうと思い、後ろを振り向くと・・・・等身大のシスプリの咲耶のポスターが!!!

兄や・・・あのね・・・亞里亞ね・・・吹き出しそうになっちゃったの・・・そしたらね・・・じいやがはしたない!ってしかるの・・・くすん・・・くすん

ハッ!オレは一体何を言っているんだ!!??
オレが壊れた!

間違いなくこの前のライブと妹が借りて来たシスプリのビデオの影響を受けまくってる自分だwww

なんでゲーム2本一気にクリアしちゃうかな。そもそも影響受ける前から保有してたのは何故なんだ自分!?
しかも苛立ちながらプレイするし。
そんな妹いるわけねーよバーローwwwてめーら一体何歳だよバーローwww
12種類も呼び方があるのになんで「兄さん」とか「兄者」とか無いんだよ!「兄くん」は流石に無理ありすぎだろwww
自分は何年前の作品に突っ込みいれてんだよ!

結局何も借りずに帰っちゃたし。

朝起きたら15時だった!それは朝と言わない!
アレか!?朝5時までうたわれるもの見ながらストライクノワール作ってたからか!?

ラジオの影響で見てみたけどうたわれるもの面白いにゃも!
萌えキャラしか出てこないにゃもこのアニメ!ハクオロさんモテ過ぎにゃもwww
ハクオロさん萌え(←ラジオの影響受けすぎ)もうね、みゆきちとか霞むにゃもwww
ヌワンギステキにゃもwwwオヤジさんカッコイイにゃも!
おもわず語尾ににゃもをつけちゃうほどハマってるにゃもwww

限定版予約しちゃおうかしら・・・
でもフライトプラン製のゲームやったことないからなぁ。ちょっと不安。
しかも発売日がポケモンと被りそうな予感。

ゆにーくぼっくす♪さんの1/1レイジングハートとバルディッシュがすげぇ!
これは是非欲しい!!けど使い道が皆無なんだよなwww

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]