忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再放送観てたんだけどどうみてもバッドエンドでワロスw
PR
ちょこっと詳細でたけどスタッフとかに「ギャラクシーエンジェル~ん」って響きがある時点でちょっとorz
その発想は無かった。
とりあえず鮮花の活躍に期待。つかちゃんとゆかりんなのだろうか。
むしろアニメじゃなく実写だったらどうしよう・・・とか思ったけどちゃんとアニメだな。
ぷちこカワユスw
なんかぷちこの為だけにあると言って過言じゃないアニメだったのだわ。
相変わらず恐ろしいみゆきちの成長っぷり。

んでうさだのおばさん臭さの加速に悲しくなった。

これって完全パラレルって解釈でいいのかな?
うさだとでじこ面識無いっぽかったし。でじこの実家は旅館らしいし。

つかそのオチはねーよwwwやっちゃいけないことをwww
でもある意味でじこらしいのだろうか。

とりあえず後編は桜井アニメらしい作りですっごくいい感じだったのだ。
気になったのはマクドナルドの実名出てるってことはスポンサーなのかな?かな?
夢の紋章機合体ロボがついにGA~んに登場。
コレは無限回廊の鍵に期待するしかないじゃないか!
あのデザインなら肩にパピヨンチェイサーつけるだけで十分な気がするし。
バカスwww
これはちょっと楽しいw
コードギアスの主人公ってジェレミア卿だよね?
根性で汚名を晴らすんだ!
ジェレミア卿おいしすぎwwwwwwwしかも廃人フラグwwwwwwww

ちょっとあのカレン専用の新型機のデザインがときめくw微妙にエヴァチックw
つかカレンが時々舞乙のニナちゃんと被るw多分7割くらいは声のせいwww

なんかメガネっ娘が激しく百合の予感w
90c9b1d4jpeg

ようやく「ぐっどだよ!ぐぅーっど!」を観た。
レイラさんの新しい魅力がw

アンナとミアがでてこないのに絶望した!
空気の人以下の扱いとかw

http://www.broccoli.co.jp/dejiko/
最近なんでDVD-BOXが大量に発売されるんだろ?
まあDVDはともかくCDのほうは値段的に割りとときめく。

またもカレイドスターの話。
あぶねー。泣きそうになってるオレワロスwww
空気の人がいい感じにおいしい立ち位置wけど空気すぎて見えないwww
ようやく仮面スター登場まで見たよ。ついに主役が登場だぜ!

つーかロゼッタがツンデレで可愛いとか言ってるヤツいるけどよぉ!あの程度でツンデレとかねーよwww
本物のツンデレってのはレイラさんみたいなのを言うんだよ!徹底的にツンツンしててそれでいてときたま見せるデレの表情が最高じゃないか。
もうね、そらへの恋心に気付くレイラさんのシーンとか最高。

アレ?なんで百合ツンデレについて熱く語ってるんだオレ?

今回もMOON PHASEさんのとこの情報。

コレはなかなかに期待大。死ねぇぇぇぇ!ジーグブリーカー!!

単品で全巻集めたオレがバカみたいじゃないか!!!

カレイドスターが面白すぎる。一通り見てても普通に面白い。
レイラさん最高。ロゼッタ出さなくていいからレイラさんとアンナを出せ!こんなところで叫んでも既に手遅れ!

ユーリさんの存在が微妙。空気の人より影薄いwww
つか普通のアニメならレイラさんの立ち位置にユーリさんじゃね?
なんでそらとレイラさんあんなにラブラブなのwww
超久しぶりにプリキュア見たらなんか微妙にOP映像変わってるw
展開も全然読めないんだけどwなんで猫喋ってるんだw猫かっこいいしwww
モエルンバって死んだんじゃねーの?
金ぴか小杉さんwww見た目はかっこ悪いんだけどセリフと声ですっげーかっこよく見えるwww

ブラボー!おお…ブラボー!!本物にオラオラ言わせた!!!

なんか無駄に熱いバトルを繰り広げてるしwクオリティ高いしw
知らない間にプリキュアって燃えアニメになってたのね。

今日っつーか明日はコードギアスをスルー。
明日は検定があるんだよぉぉぉぉ!

君には選択肢が2つある。検定に堕ちるか、コードギアスを諦めるかだ

まあ後でネットで見れるしね。

ダンクーガノヴァの画像を見た。
超バリメカ過ぎて吹いたwww

コイツは全力で期待だな。
今回はクーガー解雇なのね。
詳しくはMOON PHASEさんのとこで。
次はしっかり作ってくれるのかな。
前回のは明らかに尺が短すぎていっぱいいっぱいだったし。
コードギアスまで待つのがだるい。
でも待つ。

やっぱり皇帝が神過ぎる。
つかコレもしかして総集編か。

ちょっとFLOW THE BESTが欲しいかもとか思った。
行ってきたよ。
いきなり名雪の声でアナウンスがw
んでその後スクリーンに映し出される巨大マリ姉がwww
アニメの内容は一回見てるから細かいところチェックを。

とりあえず2時間ぶっ通しはしんどいのだわ。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]