忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はKanon上映会があるよ。
楽しみだよ。一体どんなお土産をくれるのかなぁ?
PR

最近生活を切り詰めはじめたおかげで自称ボトムズなオレ。
「炎のさだめ」のイントロ部分の動くカメラアイの演出って超かっこいいよね。

地獄を見れば心が乾く。
地べたを這いずり(ry

オーディオプレーヤーの為にファイル変換してたらようやく。でも眠い。

もう名シーンはいいです(><)
ゼロがなんだかなぁwww
どんどんと話がややこしくなってきたぞ。正義の味方なんだwww
ギャー!何故突き落とした!
ディートハルト!ディートハルト!超かっこいい!!!
なんか皆黒アキトファッションだw
コーネリア可愛いよコーネリア。幼いのも可愛いよ。
黒の騎士団wなんかかっこいいこと言ってるw

ランスロットの出番がもっと欲しいなぁ。

ようやくポケットの中の戦争をラストまで見た。
なんとなくアレックスのやわらかさに驚いた。ヒートホークであんだけダメージ与えられるものなのね。

改めて見直して名作だなぁ…としみじみ。
こうしてクリスマスに対するトラウマがオレの中に生まれましたとさ。


∀ガンダムのDVD-BOXが発売決定。欲しいけどお金が無いのだわ。

ケンプファーのカード売った。8500円になった。
んでかしましのDVD買った。最終話だけとはッ!
てっきり最後2話入ってるんだと思い込んでたぜ。

んでポケットの中の戦争4話目を勇気を振り絞って視聴。
これはきついぜ。
ポケ戦の4話目以降を見る勇気が出ない。
3話目まではとりあえず楽しく見ることは出来た。
でもこの後を見てしまうと「オレがオレでなくなっちまう」気がするんだ。
コードギアスな話。

ごめんアニメ本編よりも「荒野流転」のCMのが大事だった。

若本さんステキ。なんか超理論。でもきっといい人なんだ。そう信じたい。
ブルーベリーおにぎり!www
確実にモエーな部分もカバーしてるアニメなのね。

スザクよりもオレンジがかわいそうでしょうがなくなってきた。

つか人死にすぎ。
流石深夜アニメだぜ。

総督かっこいいよ総督
あの専用機っぽいのかっこいい。ガイメレフっぽいのがまたときめく。

ちょwwwC.C.髪の毛どこに隠してたんだ!!

ケンプファー排出記念っつーことで0080を再視聴。

ペンギン滑りをするハイゴッグが超可愛い。
アレはアッガイに匹敵するね。

そして半端な声優ネタ
44c09daajpeg
「おんみょうだんをくらえっ!」

墜落した瞬間から質感が変にリアルになるザクが超気になるw

ドロシーってツンデレだと思ってたけどそうでもないね。
ガルシアさんこそが本物のツンデレだ。

なんかこーゆー若本さんて久しぶりな気がする。
かっこいいのに笑いがこみ上げてくるのはダレの陰謀なのでしょう。どこで洗脳されたのでしょう。
きっとルルーシュの邪気眼(仮)に洗脳されたんだわ。

とりあえずこのアニメ多分初のギャグ回。
スザクはやっぱりカワイソス。


オレの選択はオレンジ畑を耕すことだッ!!!

さっきはじめて「ARIA」とやらを観た。
「生ぬるいアニメだ。生ぬるくて反吐が出る。ネオヴェネツィアがこんな生ぬるいところだったとはな。ARIAがなぜ深夜枠を選んだか、やっと分かった。ARIAもしょせん、その程度のぬるいアニメだったということだ。癒し系アニメ根性の抜けない半端な人気アニメ。自分にも他作品にも厳しくなれない。挙句に、お前のような声優をメインに選んで続編か。深夜アニメくらいのぬるま湯が似合っていたと…」
「何にも知らないくせに!何にも知らないくせにARIAのことをそんなふうに言うなんて許せない!私のことは何を言ってもいいけど、ARIAはそんなアニメじゃない!謝れ!謝れ!謝れ!ARIAに謝れ!あやまれ…」

大体の感想はこんな感じ。割とこのぬるさが好きかも。
漫画買ってみるかな。

ちょっとちょっとぉ、我ながらハイクオリティな改変に感動ですよwwwwwww



ごめん…ちょっと無理があったとは思ってる。

なんかアニメ「アイドルマスター」のHPがヨクワカンナイ。
アレってロボゲーなのか?
どう見てもスーパーロボットアニメなんだけど。
今度ゲーセンにあったら注意深く観察してみようかしら。

うん。面白かった。
死亡フラグの恐ろしさを改めて知ったぜ。

オレの大好きだったキクチヨ・・・

やっぱりキクチヨ死んだ!?

キクチヨ生きてた!
かっこいいっつーかおいしいw
ほとんど主役じゃんwww
眠いよ。
でも根性。

いきなり視聴者が選ぶ名シーンwwwまだ5話目とかじゃなかったっけ?
C.C.ってことはI am a dreamerだな。でも中の人は苺鈴だw
一旦中の人と見た目を一致させた上じゃないとキャラ名を覚えられない自分が憎い。
でも全体的に中の人はゴージャス+好きな人達だから覚えやすいカモ。
なんかダメ絶対音感がかなり反応してしまう感じw

スザクが本気でカワイソス。
でも良い感じに主役キャラっぽい。
ランスロットカッコイイよ。結構この世界のロボってちっこいのねw
割とサンライズらしいロボットの活躍でなかなかに嬉しいぜ。

コードギアスってネット配信してるのね。
なら無理やり起きてる意味無いじゃん。
明日っつーか今日の夜からは早めに寝れるのだわね。

今週も書いてみるコードギアスの感想。
ルルーシュの巻き添え食らって疑われるスザクがかわいそうでしょうがない。

ジョージ出たー♪あの前髪微妙にステキ。
ジョージ喋りまくりんぐ。こいつはシアワセだぜぃ。
テラ男前だぁwww

ゼロwwwなんだあのファッションwww
あのレポーターがいい感じwww

なんかあの量産されてるロボットがカラーリング的にバッシュに見えちゃう。

つかこの世界東京タワーがぶっ壊れてる!!
クラウザーさんが壊したと見て間違い無いな。

ルルーシュはスザクラヴなのね。腐ってやがるぜ。別にどうでもいいけど。

ああ…キャラ名が全然覚えられない。主役二人とディートハルトだけは記憶した。

来週の放送時間が遅いのが辛いぜ。
すっげーリアルタイムで書いた感じでグダグダだわ。

コードギアスまでの時間が長すぎる。
何して時間を潰しましょうか。

とりあえず半端に舞-乙HiMEを再視聴中。
トモエがステキすぎる。
なんか今度出る最悪の予感のゲームが欲しくなってくるじゃないか。
サンライズインタラクティブ製作の良ゲーは初期ハロボッツくらいしか無いと思ってるオレガイル。

凄まじい勢いで死亡フラグを!!!

SAMURAI7の話だわよ。
七人の侍を知らないオレには展開が想像つかないんでしてよ。

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]