忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁走りするスザクで吹いたwwwwww
一気にヘタレるルルーシュもwwwwスザクもヘタレたwwwww

とりあえずあの姉妹可愛すぎwww
PR
ぼくらのウォーゲームを真剣に見てるオレがいたwww
ラスト10分の熱さがガチ過ぎる。

やっぱり山口さんの声はかっこいいなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=6DxKFm1ONgo
http://www.youtube.com/watch?v=RWrLblSaUsM&NR
公式でここまで無茶苦茶な紹介するのがスゲーwww
オレには理解できなかった部分が理解できたよ!
総集編は日記だったんだね!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/1/b00a12a215d6d0ab3085b858cd96347f.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/1/0fe7ce4959b71c7122761bc3daed956f.html
かっこよすぎワロタw
なんか最強度に超加速がかかりそうな予感。
つか2クールで確定っぽいね。
新キャラ多いしこれは期待。
ジンの中の人のブログがなかなかに笑えたw
でも最近あの歌も割とありかもと思えるようになったようななってないような気がするオレがいる。
アリプロが歌うらしい。
どう考えてもカオ……「ピアニィ・ピンク」系の可能性もあるから様子見だわね。
公式サイトが更新。
キャストとスタッフ情報が追加なのだ。

淫獣いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
なんかコードギアスにアルター使いみたいな雰囲気の人がwww
そしてエンジェリックレイヤーのデウス臭もどことなく。さらにヘタレ臭まで醸し出してる。

ルル超外道wwwでも自分にも痛みを与えてるからまあ良いか。

欝アニメ展開だなぁ。何よりOPが欝。そしてオレンジが出ないことも欝。
http://www.nanoha.com/
なのはのサイトがリニューアルっぽい。
リリカル☆パーティーのチケット争奪戦が不安だぜ。
八島神社こと御袖天満宮に。
でも本殿が修繕中でちょっとがっかり
ちょこっと観た。
声としては土永さんとフカヒレと乙女さん以外は許容範囲。

アニメとしてはまあ下の中から中の下くらいの印象。GA~んよりは面白いかな。
つよきすとしては下の下カモ。
まあ既に黒歴史として封印されてる感があるアニメだしな。今更感もあるし。
映像がどんなにかっこよくても歌がアレだとときめかないよな。
とりあえずランスロットがエールストライカーつけててワロタw
つかEDまで変わってる。このアニメの魅力の2割減だな。

ディートハルト捕虜状態じゃんwwwとか思ってたらちゃっかり黒の騎士団にw壊れたジョージの演技が最高に萌える。
ダメだ。やっぱりカレンがニナちゃんと被る。
水陸両用KMF?が劣化したジオンのMSみたいwガンガルシリーズ的なw
バトルシーンは毎回いい感じでカッコイイ魅せてくれる映像なのがなかなかにときめき。

最早「全力で~~!」がキャッチコピーになってるのがwww
はやく全力で復活しないかなジェレミア卿。
狂喜乱舞できるほどの大ニュースだったのに忘れてたwww

とりあえず細かい情報は無いけど制作決定らしいのだわ。
またもサイフに大ダメージ。

ソースはソニー?

なんかガンダムのDVD-BOXのレビューだかなんだかでこんな意見があったとか。大分ネタにするの遅れたけど。
正直なんで1作目よりパラレルのがガンダムらしいってことになるのかがわからない。

ようやく観た。
どこまでがギャグでどこまでが本気なのかわからない出崎クオリティの虜なオレがいる。
多分ほぼ本気なんだけど。だがそれがいい。
あの演出はセンスいいのか悪いのか判断にものすごく困るw

キャラクターデザインはTV版より好き。でも作画がTV版以下な感じがするのはちょっと…
個人的にはさほど文句も無く良作と言える出来だったのだわ。ゆかりんが出ないこと以外は。

あの名シーンが超必殺技発動の構えみたいで吹いたwww
なんで泣けるシーンなのにオレ笑ってるんだろうwwwみたいな。
あとは晴子が観鈴にウソをつくシーンでも吹いた。雪の女王思い出したwww

それから往人さんがポエマーかつ男前過ぎて困るw

あとはお祭り仮面ズよ空気読め。
ちょwwwそいつ出すのは反則だwww
しかもフグタくんwwwwwwwwwwwwwwww
「Carry on」をそこにつかうのかwww

DVD買おうかな。反則じゃなくて販促じゃないかwww

リメイクジーグのタイトルらしいw
響きだけはかっこいいwwwけど結局は銅鐸男なんだろうなぁ。

本格的にコードギアスが個人的に神アニメ化しはじめましたよっと。まさかかみまで出演するとはw
あとはゆかりんさえいれば文句なしなんだけどなぁ。
内容としては割と欝展開。欝スパイラルに加速がッ!

なんかKanon観ながら欝になってく自分がよくわかった。

そして貧乏で激しく欝。いや、ゆかりんに貢いで貧乏なんだから幸せなんだけど。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]