忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週恒例になってきたコードギアスの感想ですよ。

なんかニーナが素晴らしい。色々とアレな感じが素晴らしい。
なんかユフィー変な告白www

なんかエールストライカー(違)微妙。
やっぱり共闘っていいわ。
酒井ミキオ氏の新曲ktkr!前回に比べて悪くないタイミング。
PR
割と期待してたより面白くていいわ。
とりあえず無印程突き抜けてないというかわかりやすくないって点では微妙だけど。
裸で踊りながら格闘するシーンがあるかどうかに期待。

なんかあの紅いヤツがグレート合体する気マンマンのデザインな気がして萎えた。
あからさまにバリ顔だしwwww

つかノヴァっつー大層な名前なのにノーマルダンクーガより弱そうなのはどうかと思う。
ノーマルのがカッコイイし。
Kanonのアニメが最終回だと思い込んでたらまだ来週もあるらしい。
良かった。色々と決着がつかないまま終わるのか、と不安になってたw

とりあえず大人真琴がなかなかにいいわ。
そして北川がいいヤツ過ぎるwww

大体を把握した上での個人的キャラ評価。あくまでアニメで。

舞>>>>>>>>(あまりにも大きな力の壁)>>>>>>>>栞のクラスメイト>名雪≧佐祐理さん>>>香里>北川≧生徒会長≧秋子さん>真琴≧天野>>(世界の闇)>>えーと他に誰かいたっけ?

って感じかな。
なんか大分前に書いた気がするヤツと全然違う結果になってるwwwwwww
なんかコードギアスの前回の話が思い出せないオレがいた。

どうみてもスザクが解読不能のワンフレーズwwwあの組み合わせだとこむちゃを思い出してしょうがない。
シュナイゼル殿下がなんか男前。でも黒幕とかそんな系の雰囲気。
なんで遭難してるのに皆ほのぼのしてるんだwww
ルル間抜けwww
ガウェインktkrかっけー。
OPパワーアップしすぎ。
まあ歌が微妙なんだけど。
新型ロボっぽいのがいたけどアレが噂のガウェインかしら。

相変わらずディートハルトはカッコイイなぁ。でも微妙に変態。
久しぶりに皇帝www
珍しくノリノリなニーナがいい。
そしてロイド伯爵が珍しくカッコイイ。ただの変態じゃないのね。

もはや何が起きてるのかよくわからない状況に。
とりあえずアヴァロンktkr
次はアーサー王伝説からどんなのっつーか何が出るのかな。
女アーサー王は勘弁。

なんかBGMの音がニュース速報の音みたいで気になる。
その表記は間違っている!でもZZって表記したい。

とりあえず2話一気に観たけどクオリティ高いね。
ガル可愛いよガル。
大暴れな水銀t・・・トモエがステキ。なにより生きてて良かった。

帰ってくるニナちゃんに期待。
でも頭領まだー?
ダンクーガノヴァにイザベル・クロンカイトが登場。
まあデザインとか全然別人だったけど。

WILLが期待ハズレの予感。なんだよシャピロじゃないのかよ。
でも可能性は捨てきれない。

とりあえず皆いきなり仲良くなってるのに違和感。

イントロ略)やわらかーなーかぜにだーか(ry

まあなんだ。
Kanonが欝。
なんかいろんな方向性で欝。

U1マジ鬼畜。

とりぃずなぁ

なんかカズマさんがいる。
タイトル反逆のジェレミアでよくね?
多分この見た目はトリーズナーになって帰ってくるってことだし。

エスカからブレンのコンボで吹いたwwwwwwwww
それぞれJAM ProjectとGRANRODEOが担当するらしい。
なんかマブラヴ臭が漂ってきた気がするぜwww
ロケ☆パンなるイベントでそんな発言があったって噂を聞いたのだわ。
未確認だからなんともいえないぜ。
プリキュアの人達より敵の檜山さんに目がいく罠。
落ちたけど。
あーゆーアドリブ(おそらく)はビーストウォーズで鍛えられたのかしら?

アレで意思の疎通する淫獣すげー。

新しい敵は陶山さんだw
お金の為ってのが微妙にリアルでヤだな。

キュア黄色の髪型は縦ロール……なのか?
あの縦ロールじゃイマイチときめかない。
弾けるレモンの香りって洗剤のCMっぽいwww

黄色からほんの少しだけ百合の臭いが漂ってくるのだわ。
ヤンマーニってたらOP見忘れた。
まあOPとかどうでもいいけど。

そういやまた総集編だったな。
オレンジ!オレンジ!
もうオレンジでお腹いっぱいさ。

スザクも最初のころは超機動力とか発揮してなかったのね。

なんだか激しくわかりにくい総集編だなぁ。

ルル超自分勝手wwwwwwwwwww
なんか色々とアンパンマンについて読んで深いなぁ・・・とかしみじみと感じたのだわ。

コーヒーパンマンが気になる。
コーヒーでぬれたパンをそのまま焼いたアンパンマン。しぶい性格。

らしいけどどうしぶいのか超気になるwww
ジョジョの映画を見に行くお金が無い罠に気づいた
決定っぽい?
田舎の人にはありがたいニュースだぜ!

http://www.gonzo.co.jp/news/070213.html

また金儲けがしたいのかッ!!アンタたちは!!

おもひでボックスのぼったくり価格が忘れられないってのにさらに二分割して販売だってさ。
つか単品で安く揃えるほうがいいんじゃね?って気持ちになってくるwww

ちょっと新しいw
そんな感じのプリキュア。

それにしてもこの檜山さんつーか常に檜山さんはノリノリであるwww

親友でも相手の都合を考えないのはどうかと思う。

変身後は名前で呼ばないのが気になったり。
必殺技が五人揃うまで地味っぽいのも。


まあ割と王道で面白いカモ、と考えてるオレがいたりw
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]