忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディケイドにオンドゥルの新世代仮面ライダーが登場確定!
http://ameblo.jp/takaosugiura/entry-10272070327.html
本気で誰得wwwww
PR
今回のE3のMSカンファレンスはNATALが凄かった。
ぶっちゃけ、MGSのインパクトが吹っ飛ぶレベルww

あと、オーディン。
一体どんな素敵な発表が待っているのでしょう!?
いた黒聞こうとしたけど、つながらないから断念。
後日別ので聞こう。

日高愛:戸松遥
水谷絵理:花澤香菜
秋月涼:三瓶由布子

期待の新人がよかったのにぃ。


とりあえず、「大好きだよデスボール」は、オレのなかでアイマス流行語大賞決定。

仕方ないとはいえ、わざわざニッチな産業なんだから自主規制しなくてもなぁ、って思うな。
今度こそ確定情報でアイマスDS決定。

アイドルマスターDearly Stars

今度は自分がアイドルらしい。
女児受けを狙う予感www

いた黒!

足つるwww
もういいよwwwwwww

確かにちょっと恥ずかしそうwww
みんな恥ずかしくて誰得っぽいw
割と元気な曲多いと思うけどねぇw
やってない説w

ターミネーターダッシュ超懐かしいwwww
1セクハラw2セクハラw
テンションあがらないw
あれ?すぎるwww
ターミw
なんというネタバレ王w

野菜ジュースを過信してはならないw
リコピンってきくのかなw
何を損した気持ちにwビフテキwww

ヤングの町原宿w
ゆかりん完全マークw
FCで何をするんだろうw

メルヘンホームルーム化してるw
エクトプラズムwww

フライドポテトリスw
やはり集中力か。

短パンはあってる気がするw
勝手に折らないでwww
考えて答えたw人数水増しwww

彼女がいるって言わないんだよwww

みんなやってたw
バーンってw

更新するネタが無かった
よくわからなくなってきました!
今度はDSですよ!DS!
ゲーマガの通販情報からバレたらしい。なんというwww
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html

今回は仕方ないといわざるを得ない。
もうちょい速く告知できたんじゃないか、とも思うけどね。
バイオショック2の画像が出てるけど、ダディ萌え派のオレ歓喜の予感。
主人公がダディなだけでテンション上がるwww
PS3と箱○のマルチで発売決定。

よかった!BL2じゃない!!
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20393262,00.htm

これは心からタノシミス。
5月30日のもゲームについて発表なのかぁ。PSP4本目の予感しかしねぇwwww
いた黒!

マイクロダイエットwww
風呂上りの牛乳はガチだと思う。

DMCのBD&DVD決定ktkr!!!
現状でBD再生環境が無い私は両方買えば良いってことかしら?
ブルーレイの発音のわかんなさはあるあるwww
いっぱい万円とか恐怖w

ダーツ似合わないイメージwww
100円はちょっと高く感じるのあるあるw
飲まれちゃったwwwwww
ゆかりんの下手じゃないは怪しいwww
世の中のレベルに合わせたwww
10本wwwwwwwwwwww
二の腕にはキくねぇ。
あしゅら男爵wwwwww

どっちでも割と注射嫌いじゃないオレがいるw
怖いからヤメテー!
プレパラートの言い方が超楽しそうwwww

ヘーモグーロビンw

佐賀県www
なんという捏造www佐賀微妙すぎるw

マスタード塗ってもwww
上下ガードがいや過ぎるwww
選ばれ損wせつないw

リセットwwwwwwww

どこまで読んだwww
http://www.fromsoftware.jp/090522/

なにか新作っぽいけど、ドリクラにしかみえねぇwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]